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事業案内

新規顧客開拓の体制強化コンサルティング

各企業の現状を考慮した最適な新規顧客開拓手法の提案、スケジューリング、PDCAの回し方までをサポートし、最終的には自社単独で成果に結び付けられる体制を構築致します。

<コンサルティングの流れ>

現状分析

自社製品・サービスの強み(=選ばれる理由)や機会などの現状を分析することで、新規顧客開拓を計画的に実施できる下地を作ります。

新規顧客開拓手法の検討・提案、全体スケジューリング

現状分析を元に、様々な新規顧客開拓手法の中から、成果に繋がりやすい手法を選定します。
基本的には新規顧客開拓手法は一つに絞らず、複数の手法を同時進行で実施することで、相乗効果の発揮を狙います。

 

 

3.実行支援、効果検証、改善策検討

各新規顧客開拓の事前準備、実行、効果検証・改善までをトータルでサポート致します。